SNH48一期生:2012/10/29のツイート

SNH48一期生の2012/10/29の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。


チェンチェン(何軼琛 ホー・イーチェン)
「みんなお早う!昨日の夜はまじめに宿題してたよ。みんなは?みんなも勉強は大事だけど休憩も忘れないで、休憩が終わったらよく復習するんだよ」


CC(徐晨辰 シュー・チェンチェン)
「休みの時間には読書読書。最近は東野圭吾の『幻夜』を読んでます(すばらしい本だよ)みんなはいつもどんな本を読んでる?何かお勧めはあるかな」


ヌンチャク(陳思 チェン・スー)


momo(莫寒 モー・ハン)


マネー(錢蓓婷 チェン・ベイティン)


フェイス(王費澌 ワン・フェイスー)


ダイモン(戴萌 ダイ・モン)


タンミン(湯敏 タン・ミン)
「みんな昼ごはん食べた?私は焼肉が食べたいよ。最近ツイッターをちょっとサボってたけど、パスワードを忘れたんじゃないかとか、そんなこともう聞かないで!私はまだそこまでボケてないって。。」


レンレン(吳哲晗 ウ・チューハン)


アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ)
「左目。みんな気づいた?充血。充血。充血してる。。。」


最後にSNH劇場起工式の写真が、ようやくSNH48公式中国ツイッターに掲載されたので転載しておく。