SNH48一期生:2012/10/30のツイート

SNH48一期生の2012/10/30の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。


左下が丁紫妍(ティン・ツーイェン)、右上が陳思(チェン・スー)


張語格(チャン・ユーグー zhāng yǔ gé)


左から王費澌(ワン・フェイスー)、陳麗(チェン・リー)、許佳琪(シュー・チャーチー)。


左が董芷依(トン・チーイー)、右が何軼琛(ホー・イーチェン)。


フェイス(王費澌 ワン・フェイスー)のレッスン前。


左が錢蓓婷(チェン・ベイティン)、右がいつもクールな陳觀慧(チェン・グァンフェイ)。


タンミン(湯敏 タン・ミン)


ダイモン(戴萌 ダイ・モン)
「メガネっ娘登場。みんな晩ご飯何食べたかな、、私たち年長組がもうお腹いっぱい。気力充分だよ」


SAVOKI(趙嘉敏 チャオ・チャーミン)。日本人美容師の幸本氏と。
「今日Nozに行ってすごくいいヘアスタイルにしてもらった。この幸本先生は日本語しか話さないんだけど、とても気さくな人です~ヘアスタイルも一級品!!!やっぱりポニーテールにしてもらったよ(幸本先生のこの写真も可愛くないwww)」


ドンちゃん(董芷依 ドン・チーイー)
「今日は『NOZ』に行ってヘアメイクしてもらった。お店のお兄さんお姉さんたちは皆とても腕がよくて優しいし、ありがとうございました。お疲れさまです!」


左から湯敏(タン・ミン)、邱欣怡(チョウ・シンイー)、不明(これ誰?)


左が小杏(シャオシン)こと張馨方(チャン・シンファン)、右が陳觀慧(チェン・グァンフェイ)


ショウちゃん(蔣羽熙 チャン・ユーシー)
「今は毎日忙しいよ、言葉にできないほど忙しいけど、いつもとっても充実してる。ときどき間違ってうわ~ってなるけどね~~まだまだ頑張りますTVT」


Bちゃん(孔肖吟 コン・シャオイン)も上海の美容院NOZに行ったらしく。


フェイス(王費澌 ワン・フェイスー)も同じくNOZへ。
「こんばんは。今日はnozで新しいヘアスタイルにしてもらったよ。うれしい~これが美容師さんとのツーショット。とてもいい人。みんな新しいヘアスタイル気に入ってくれたかな?(やっぱり顔が丸い。。。」