SNH48一期生:2012/11/04のツイート

SNH48一期生の2012/11/04の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。ほぼ食事の話ばかり。まあ、そんなもんだ。


何軼琛(hé yì chēn)
「いちばん期待しているのは食事の時間、レッスンが終わった後お腹いっぱい白米を食べる、これがいちばん幸せなこと(爆笑)」


戴萌(dài méng)
「昼ごはんはチャーシューご飯、おいしかった!毎日お昼がいちばん幸せ!!!みんなお昼は食べ終わったよね~」


徐晨辰(xú chén chén)
「陽の光がすばらしい一日、お昼はすこし休憩しよっと」


李宇琪(lǐ yǔ qí)
「太陽が出てきたよ﹌○﹋」
(訳注:左から李宇琪、徐晨辰、王費澌 wáng fèi sī)


錢蓓婷(qián bèi tíng)


俞慧文(yú huì wén)
「みんな気をつけて暖かくしてよ、私ちょっと風邪ひいちゃった~これから晩ご飯だ!ないしょだけど実は私すっごく食べるんだよ~」


董芷依(dǒng zhǐ yī)
「ところでいま朝起きて最初に思い浮かぶのは朝ごはんのこと。。。もう面倒くさくてコンタクトもつけたくないくらい。。それで私の見る世界は全部朦朧としてて、世界が全て渡しの見る夢の中にあるみたい、コンタクトをつけないと変な感じだよねT_T では今から夕食、でシャワー!!みんな週末を楽しんでね!!」


孔肖吟(kǒng xiào yín)
「みんないっしょに頑張ろおおおおお!!!」


陳觀慧(chén guān huì)
「最近のレッスン。ぜんぜん辛いとは思わない。だってみんなが期待してることを知っているから。みんなの励ましと応援と注目があるからこそ私がいる。すべて知ってる。だから私は一人じゃない。私は自分の夢のためだけに努力してるんじゃない。私を応援してくれる人たちのためにも努力してるんだ。みんなのコメントは本当にやさしい。こんな強烈な感動は初めて。私はみんなに責任がある。努力するよ。頑張るよ。みんなお休み」


陳思(chén sī)