SNH48一期生:2012/11/08のツイート

SNH48一期生の2012/11/08の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。使い慣れない繁体字が面倒になってきたので、簡体字にさせてもらっている。


陈思(チェン・スー chén sī)
「Hi Hi~お早うお早うお早う!!はは、お久しぶり みんな朝食食べたかな?最近かぜを引いてるメンバーが多いよ みんなも病気しないように十分注意してね。でなきゃパワー満タンで仕事や勉強できないから みんないっしょにがんばろう!!」


孔肖吟(コン・シャオイン kǒng xiào yín)
(訳注:左は张语格(チャン・ユーグ― zhāng yǔ gé))


SNH48公式
(訳注:陈思(チェン・スー chén sī)の写真)


陈丽(チェン・リー chén lì)
「今日はかわいいワニと出会ったよ みんなこれ誰だと思う~」


SNH48公式
(訳注:左は陈思(チェン・スー chén sī)、右はたぶん丁紫妍(ティン・ツーイェン dīng zǐ yán))


張語格(チャン・ユーグー zhāng yǔ gé)
「昨日のツイートで心配してくれた人が多かったみたい、パパママと会ったよ。私だいじょうぶだってことを早く知らせないとね。お医者さんはただの筋肉痛で、それ以外は何もないって。鎮痛剤の乱用はしてないよ、1錠のんだだけ。まだ効いてないけど…ママがみんなに心配をかけちゃいけないよって、でもみんなのコメントは私のお兄さんお姉さんみたいに親切だから、ついつい甘えちゃうんだよね。みんな私のそばにいなくてよかったよ、だって私、消音姉さん(訳注:孔肖吟(コン・シャオイン)のこと)に死ぬほど甘えてるから……」


李宇琪(リ・ユーチー lǐ yǔ qí)
「数日更新してなかった。。≧﹏≦ここ数日は本当に充実してたよ。。。」


徐晨辰(シュー・チェンチェン xú chén chén)
「みんなのコメント読んだよ 最近ツイートしてなくてごめん 手脚がそろわないから筋肉痛で 根気よく一緒にダンス・レッスンしてくれるメンバーのみんなに感謝 頑張って乗り越えるぞ 最近寒くなったからみんなたくさん着込んでね おやすみ 母さんとツーショットあはは」
(訳注:徐晨辰が冗談で「母さん」と呼んでいる右側は丁紫妍(ティン・ツーイェン dīng zǐ yán))