SNH48一期生:2012/11/09のツイート

SNH48一期生の2012/11/09の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。


俞慧文(ユー・フェイウェン yú huì wén)


SNH48公式
「お早う!また金曜日ですね、みなさん明日はお休みかな!光棍節(訳注:11月11日は中国で独身の人たちのための記念日。「1」が4つ並ぶことから)を過ごす準備はできてますか?でもみなさんがどう過ごしても、公式アカウントの中の人はきっとメンバーと一緒に過ごすだろうから、羨ましいでしょ~あはは!話を戻して、今日のメンバーは誰かな?!何轶琛(ホー・イーチェン hé yì chēn) 脚が一直線じゃない!!」


陈观慧(チェン・グァンフェイ chén guān huì)
「昼食を食べて、休憩の準備。午後は元気満々だよ。はははははははは」


曾誉嘉(ツォン・ユーチャー céng yù jiā)
「おでこだけ」


張語格(チャン・ユーグー zhāng yǔ gé)
「私がいちばん好きな動物は猫、きれいだから。でも噛まれるのがこわくて、撫でられない。ちょっと矛盾してるね。ps:写真とるのが上手いなんて言わないでよ、この写真は猫の耳をつけたくて雨婷儿(ユー・ティンアー)にとってもらったから……でも自分でもうまくとれるように練習しないとね。!pps:私がいちばん好きな犬はシベリアンハスキー。」


SNH48公式
「メンバーにプレゼントを送りたい場合は、こちらへ:上海市閘北区裕通路100号1207室!郵便番号:200070、誰へのプレゼントかを明記して下さい。注意:生き物、小動物等;食品飲料;電器製品;データを記録できるメディアに類するもの;自主制作のCD・DVD等;現金、金券類;化粧品・香水等;入浴製品・医薬品等;身に付ける衣服等;危険品;こういったものは送らないで!」
(訳注:じゃあ一体何をプレゼントすれば…(笑))


何轶琛(ホー・イーチェン hé yì chēn)
「みなさんこんにちは、今日はやっぱり雨だね。昼食の白米は本当にいい香りだったよ」


SNH48公式
「みんな何轶琛が好きかな?引き続き彼女をフィーチャー!」


陈思(チェン・スー chén sī)
「みなさん今晩は。あ~夏休みに一日家にいておやつを食べながらアニメを見てたのが懐かしいね 朝はパパ、ママが栄養たっぷりで美味しいご飯 昼は料理上手なお母さんの昼ごはん たまにこっそり作り方を見てたり 夕方は家族と一緒に散歩に出かけて こんな日々は本当に美しくて幸せだね」


王费澌(ワン・フェイスー wáng fèi sī)
「上海の姉が会いに来てくれました。私のこと、やつれたねって言ってたけど、はげましてくれた!私も公演のためにこれからも頑張るよ。最近レッスンはさらに厳しくなって、ツイートできなくて、お詫びします」


钱蓓婷(チェン・ベイティン qián bèi tíng)
「かなり夜遅くなったので、もう寝ます!あくび、あくび。みんなお休み!お休み!良い夢を!」
(訳注:左は张馨方(チャン・シンファン zhāng xīn fāng))