SNH48一期生:2012/11/10のツイート

SNH48一期生の2012/11/10の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。


何轶琛(ホー・イーチェン hé yì chēn)
「また週末が来た、みんなはどう過ごす?今日は小魚(訳注:俞慧文のあだ名)とのツーショットを差し上げます」
(訳注:左が何轶琛、右が俞慧文)


戴萌(ダイ・モン dài méng)
「明日は光棍節(訳注:中国で独身の人たちの記念日、シングルデー)だね、、私といっしょに過ごそうよ、みんなのシングルデーの前祝いに、今日の夕食の写真、それから汤敏(タン・ミン tāng mǐn)とのツーショットもあるよヘイヘイ」
(訳注:左が汤敏、右が戴萌)


董芷依(トン・チーイー dǒng zhǐ yī)
(訳注:左上は左が戴萌、右が董芷依。右上は左が董芷依、右が何轶琛。下は左が董芷依、右が俞慧文)


莫寒(モー・ハン mò hán)
「ツイートしに来たよ!最近どうもツイてないみたい、毎回外食するたびに私の注文した料理がいつも最後に出てくるの!!!ただでさえ私食べるのが遅いのに!今日なんて25分も待った!他のみんなは食べ終わってるのに私はまだ食べ始めてもいない。。。まじむかつく!!!その時はもう二度とこの店には来ないぞって決めた!でも食べてみたらすごくおいしくて。。。すぐに次もまた来ようって決めた。。何て無節操なの。。。くぅ~~(╯﹏╰)」


李宇琪(リ・ユーチー lǐ yǔ qí)
「私の新しい写真は目がほんとおっきい!!~_~キスキス≧﹏≦みんなお休み﹌○﹋」
(訳注:左は戴萌、右が李宇琪)


邱欣怡(チョウ・シンイー qiū xīn yí)
「しっかりメイクしたのは久しぶり、今日のメイク・レッスンは気分がよかったよ」


陈思(チェン・スー chén sī)
「はは レッスン終わった~今日はみんなハッピー?今日はとてもリラックスしてメイクのレッスン カッコよくメイクしてみたよヘイヘイ 武術のレッスンのときはこんな表情かな とっても真剣 あははは」


张馨方(チャン・シンファン zhāng xīn fāng)
「寝ることが毎日でいちばん幸せなこと.寝る時間がとっても大事.夢を見られたらもっと良いんだけど、ずいぶん夢を見てない.みんないい夢を見られますように.明日も早く起きて.今は時間を惜しんで自分がやるべきことをやらなきゃ.失敗してもあきらめちゃいけない.明日も努力を続ける.気力をふりしぼって.ちっぽけな存在だけど.みんなを失望させるのがこわい.おやすみね.いい夢見てね.未来の道はまだ長い.みんなもずっとついて来てね」


徐晨辰(シュー・チェンチェン xú chén chén)
「メイクレッスンもさぼらない やっぱり淡いメイクの方が好き^O^ みんな私をちゃんと監視しててくれてるかなπ_π」


许佳琪(シュー・チャーチー xǔ jiā qí)
「今日も楽しくて充実した一日だったあはは まだ夢の国へ~W_W~ マリ チェンチェン タイモン」
(訳注:一枚目の左は戴萌、右が许佳琪。二枚目は左が何轶琛、右が许佳琪)