SNH48一期生:2012/11/18のツイート

SNH48一期生の2012/11/18の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。


張馨方(チャン・シンファン zhāng xīn fāng)
「お早う.みんな起きた?忙しくても朝食はとろうね.」


王費澌(ワン・フェイスー wáng fèi sī)
「お早う~やる気満々の一日の始まり~昨日,またメイク・レッスンがあったので、また笑顔の写真を貼るね。みんな気に入るかな?」


何軼琛(ホー・イーチェン hé yì chēn)
「こんにちは,きのう小俞(訳注:俞慧文のこと)と私の母さんが送ってくれた上海ガニを食べた,すごく楽しかった!」


陳思(chén sī)
「はいはい~みんなこんにちは!お昼にみんなにあいさつしたことなかったね ヘイヘイ みんなご飯食べた?今日は太陽さんさんのいい天気 太陽ぽかぽか 陽にあたってると眠くなった さて!昼寝したら午後は元気満々でレッスン ^_^ じゃあね」


顧香君(グー・シャンチュン gù xiāng jūn)
「私のメイクの技術、ちょっとは上がったかな?」


蔣羽熙(チャン・ユーシー jiǎng yǔ xī)
(訳注:左上は左が孔肖吟(コン・シャオイン)、右が蔣羽熙。右上は左が張馨方。左下は左が湯敏(タン・ミン)、右下は蔣羽熙)


丁紫妍(ティン・ツーイェン dīng zǐ yán)
「今日はスクワット200回、うさぎ跳び100回、もも上げ6セット。すごい筋肉痛、でも体力があってよかった、丈夫な子だね!昨日やった重要なこと、実はチェキを撮ることでした、みんな分かったかな?レッスンの写真を貼っとくね~」


徐晨辰(シュー・チェンチェン xú chén chén)
「引き続きがんばって課題を克服する来週の始まりに期待 *^O^* 最近クランベリージュースの味がクセになってる 女性は飲むと体にいいらしいよ おすすめです じゃあお休み (みんな夢で私と会おうねヘイヘイヘイ)」


陳觀慧(チェン・グァンフェイ chén guān huì)
「今日。自分の気持をどんな言葉で表現したらいいか分からない。なぜ状態が良くないのか自分でも分からない。きっと上手くできると思ったダンスを間違ってしまった。本当ならうまく表現できるはずなのに。まだ努力が足りないのかな?みんながくれるコメントを読んでいると、どれも私を応援して信頼してくれてる。上手くできるようになってみんなを失望させたくないとずっと思ってる。あらゆることをできるだけの努力をして完成させるよ。真剣にそう思ってる。」


張馨方(チャン・シンファン zhāng xīn fāng)
「へへ.これ小艾(訳注:シャオアイ。陳觀慧のあだ名らしい)が巻いてくれた巻き髪。小艾は絶対ヘアメイクの才能があると思わない?この髪型好き.」


陳麗(チェン・リー chén lì)
「今日はとても早くレッスンが終わった!~今の気分は最高~!みんな今日はどう過ごしてた?みんなにも私の気持ちをシェアしてほしいな!~写真は私とJekiだよ!(訳注:Jekiは許佳琪(シュー・チャーチー)のあだ名)Jeki恥ずかしがってるね~ みんな早く寝てね!おやすみ~~(訳注:最後は日本語の音訳で「瓦亚斯米(ワヤスミ)」と書かれている)」


李宇琪(リー・ユーチー lǐ yǔ qí)
「ポテトチップスおいしくないの?そんなはずない!彼女ツンデレだね ≧﹏≦」
(訳注:左は湯敏(タン・ミン)、右が李宇琪)