SNH48一期生:2012/11/20のツイート

SNH48一期生の2012/11/20の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。「おはよう」「みんなご飯食べた?」「おやすみ」など、あまり意味のないツイートは今後訳さないようにする。


momo(莫寒 モー・ハン)
「私みたいな、人の顔を覚えられない病の重症患者がいったいどうしてこんなにたくさんの人と知り合ってしかも今まで記憶できてるんだろうと思うと不思議だね!まったく。。どこかおかしくなっちゃったんじゃないかな。。まあいいや。。実際にはまだ覚えられない人がたくさんいるし。。。物事を覚えるのはできるんだけど。。人を覚えないんだよね。。名前も覚えられない。。いろいろ思い出せないのが苦痛だよ。。。くぅ~~(╯﹏╰)」


タンミン(湯敏 タン・ミン)


ユーちゃん(俞慧文 ユー・フェイウェン)


ヌンチャク(陳思 チェン・スー)


SNH48公式
(訳注:写真は趙嘉敏(チャオ・チャーミン))


ダイモン(戴萌 ダイ・モン)


Bちゃん(孔肖吟 コン・シャオイン)


レンレン(吳哲晗 ウ・チューハン)


ワンワン(邱欣怡 チョウ・シンイー)
(訳注:上は左から李宇琪(リ・ユーチー)、張語格(チャン・ユーグー)、孔肖吟(コン・シャオイン)、錢蓓婷(チェン・ベイティン)、湯敏(タン・ミン)、邱欣怡。回転寿司を食べに行ったらしい)