SNH48一期生:2012/11/25のツイート

SNH48一期生の2012/11/25の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。日曜日ということもあってか、この日のツイートは少なかった。


タンミン(湯敏 タン・ミン)
「この目、見たことあるような。戴萌(ダイ・モン)アホ子ちゃん」
(訳注:「アホ子ちゃん」の原文は「呆子」で戴萌のこと。「呆萌(アホ萌え)」というあだ名もあるので)


タンタン(丁紫妍 ティン・ツーイェン)
「昨日はヒマだったので自分自身とずっとおしゃべりしてた、うれしいことも悲しいこともたくさん。だから昨晩はとくにぐっすり眠れた~ 妍くんは今がんばってカメラ嫌いという欠点を克服しているところ、がんばるよ!!!」


タコちゃん(張語格 チャン・ユーグー)
「ミルクの香りの香水を買ったよ!パン屋さんみたいな香り、とっても気に入りました。でも香りの持ちが短くて、すぐ使い切っちゃうんじゃないかな……><」


マネー(錢蓓婷 チェン・ベイティン)
「すごく寒い!みんなも暖かくしてね!」


キキ(許佳琪 シュー・チャーチー)
「冬休み姉妹あはは 君が好きだよ^W^ 吳哲晗」
(訳注:左が吳哲晗(ウ・チューハン)、右が許佳琪)


Bちゃん(孔肖吟 コン・シャオイン)
「みんな『S Cawaii!』買ってくれたかな?ここ最近とても忙しいから もしずっとツイートしなくても みんな私のこと忘れないでね!!!」