SNH48一期生:2012/11/28のツイート

SNH48一期生の2012/11/28の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。宮澤佐江と鈴木まりやのツイートは日本語・中国語で書かれているので、ここには転載しない。


タンミン(湯敏 タン・ミン)
「最終選抜からもう1か月余り。今は二人の先輩といっしょにレッスンできて本当にうれしいよ (≧∇≦) いい人たちすぎて言葉にならない!」


ヌンチャク(陳思 チェン・スー)
「Hi Hi~ファンのみんなお早うo(^▽^)o私のことを思ってくれてるかな はは みんな朝食は食べた?朝食は一日の活力になるよね 必ず食べるようにしてね 今日レッスンのとき大きなパイナップルパンを食べたよ 先輩たちと努力してダンスのレッスンをしなきゃ!がんばる がんばる がんばる」


SNH48公式
(訳注:集合写真)


SNH48公式
(訳注:俞慧文(ユー・フェイウェン)が鈴木まりやをお姫様抱っこしているところ)


SNH48公式
(訳注:写真は俞慧文(ユー・フェイウェン)、左に見切れているのは顧香君(グー・シャンチュン))


SNH48公式
(訳注:左は李宇琪(リ・ユーチー)、右が俞慧文(ユー・フェイウェン))


SNH48公式
(訳注:写真は俞慧文(ユー・フェイウェン)が李宇琪(リ・ユーチー)をお姫様抱っこしているところ)


白叔(SNH48の支配人)
「レッスンの合い間にみかんを食べて、楽しみとビタミンをシェアして、エネルギー再びMAX!!!」
(訳注:左から鈴木まりや、許佳琪(シュー・チャーチー)、吳哲晗(ウ・チューハン)、宮澤佐江)


SNH48公式
(訳注:写真は俞慧文(ユー・フェイウェン))


SNH48公式
「君たちここで何やってるの?!はやく放しなさい!!」
(訳注:左が俞慧文(ユー・フェイウェン)、右が李宇琪(リ・ユーチー))


タコちゃん(張語格 チャン・ユーグー)
「今日の私はちょっとうれしいよ。みんなのアドバイスを聞いて、佐江さんにおやつをあげた、抹茶味のクッキー、佐江さんが笑いながらおいしいって言ってくれた!すっごくうれしかったあああ~~!これからは抹茶味のおやつしか食べないんだ、そう決めた。」


チェンチェン(何軼琛 ホー・イーチェン)
「先輩たちはほんと努力家だね、先輩たちに比べたら、私はまだまだ。親切でがまん強い宮澤さんと鈴木さんが大好き」


マオマオ(李宇琪 リ・ユーチー)
「今日公式はなんで私をずっといぢめるの!!私は明らかに攻めでしょお!!助けて!!!!俞慧文(ユー・フェイウェン)」