SNH48一期生:2013/01/09のツイート

SNH48一期生の2013/01/09の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。
宮澤佐江と鈴木まりやのツイートは日本語・中国語で書かれているので、ここには転載しない。深夜のツイートは、翌日に追加更新するのでお見逃しなく
なお中国語の発音のカタカナ表記は、ピンインのローマ字読みではなく、あえて実際の発音に近い表記に変えている。日時は日本時間なので、中国時間はマイナス1時間。
SNH48公式が「今日は許佳琪(シュー・チャーチー)の登場」とツイートしながら、制服の公式写真を貼ったきりで、その後全く更新していない。運営も初公演に向けて、忙しすぎて更新する時間もなかったのだろうか。
メンバーの更新も、宮澤佐江と鈴木まりやを除けば2名だけ。初公演のリハで疲れきった、ということだろう。


タコちゃん(張語格 チャン・ユーグー)
「食べる量がとても増えた、お弁当も全部食べきった。」
2013/01/09 23:13


SAVOKI(趙嘉敏 チャオ・チャーミン)
「この時計を見ながら練習してる、一秒過ぎるたびに残り時間が一秒減って、だんだん緊張もするしだんだん期待もふくらむ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 十分な意気込みと決心がなければやり遂げられない、だよね?」
2013/01/10 00:08