SNH48一期生:2013/01/10のツイート

SNH48一期生の2013/01/10の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。
宮澤佐江と鈴木まりやのツイートは日本語・中国語で書かれているので、ここには転載しない。深夜のツイートは、翌日に追加更新するのでお見逃しなく
なお中国語の発音のカタカナ表記は、ピンインのローマ字読みではなく、あえて実際の発音に近い表記に変えている。日時は日本時間なので、中国時間はマイナス1時間。
おそらく今日もメンバーのツイートは少ないと思われる。
まず昨日の深夜にSNH48のPVの監督がリハーサル風景の写真をツイートしてたので、そちらから紹介しておく。


鋒利的縫紉機
「辛い最後のスパートが始まった、音響映像とも最後の仕上げ、さらに重要なのは各メンバーが必ずプレッシャーに耐えること!雨風を経ずして虹は見られない。夢は前方にある、あと二日の準備中。」
2013/01/10 03:43
(訳注:メンバーの顔が露出オーバーで白飛びしているので、あくまで推測だが、左から陳麗(チェン・リー)、張語格(チャン・ユーグー)、董芷依(トン・チーイー)、孔肖吟(コン・シャオイン)、???、陳思(チェン・スー)、顧香君(グー・シャンチュン)、蔣羽熙(チャン・ユーシー)、徐晨辰(シュー・チェンチェン)、その真後ろは???、俞慧文(ユー・フェイウェン)、その真後ろは???、残り4人は???で計16名の選抜メンバー)


タンミン(湯敏 タン・ミン)
「あと二日」
2013/01/10 11:16
(訳注:写真は左が李宇琪(リ・ユーチー)、右が湯敏)


SNH48公式
2013/01/10 23:48
(訳注:写真は蔣羽熙(チャン・ユーシー)。その左は孔肖吟(コン・シャオイン)、右は許佳琪(シュー・チャーチー))


SAVOKI(趙嘉敏 チャオ・チャーミン)
「今日のレッスン終了、みんな私がいま何をしてるか当ててみて ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 当たった人には…何も賞品はないよ~」
2013/01/10 02:19


momo(莫寒 モー・ハン)
「最近は手も脚も首も肩も腰もそれから頭脳もみんな自分のじゃなくなったみたい。。。いまもうこの時間だから、明日だね!!! X﹏X じゃあもう寝る。。。ここ二日間返事をする時間がなくて本当にごめんなさいみんな!!(~o~)」
2013/01/10 02:35