SNH48一期生:2013/01/11のツイート

SNH48一期生の2013/01/11の中国ツイッター(新浪微博)から、写真と一部ツイートを日本語試訳して転載する。
宮澤佐江と鈴木まりやのツイートは日本語・中国語で書かれているので、ここには転載しない。深夜のツイートは、翌日に追加更新するのでお見逃しなく
なお中国語の発音のカタカナ表記は、ピンインのローマ字読みではなく、あえて実際の発音に近い表記に変えている。日時は日本時間なので、中国時間はマイナス1時間。
ちなみに今日ツイートしていたのは陳觀慧(チェン・グァンフェイ)だけ。


アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ)
「(訳注:邱欣怡(チョウ・シンイー)の誕生日をお祝いするSNH48公式アカウントのツイートへのコメントで、顔文字だけなので訳は省略)」
2013/01/11 10:47
陳觀慧(チェン・グァンフェイ)
「みんな準備はいいかな?楽しみだ~。明日会おうね~~人が多すぎ。自分の貴重品は注意して保管してよ。お休み。」
2013/01/12 02:55
(訳注:SNH48が共同生活を始めてまだ数日目の2012/10/25に張馨方(チャン・シンファン)が病気になったとき、おそらくそれほど親しくないのに付き添って看病していたのは陳觀慧だったが、初公演前日に「貴重品」についてツイートするというもの、非常に実際的で真面目な性格がにじみ出ている(笑))