SNH48一期生:2013/02/21のツイートまとめ

SNH48一期生の2013/02/21の中国ツイッター(新浪微博)を、要約したり試訳したりする。試訳しないツイートもあるが、特に意味はないので誤解の無いようお願いする。


ダイモン(戴萌 ダイ・モン):「昨日誕生日のプレゼントを受け取ったよ、我的主頁くんの手紙も受け取ったよ!それからとある親切なダイヤモンド軍団団員(私を応援してくれるファンが付けてくれた名前!かっこいいでしょ)がプレゼントしてくれたダイヤモンド付きの帽子、すごくスタイリッシュ!こんど帽子をかぶった写真をみんなに見せるね!」
(訳注:戴萌の中国語の発音は「ダイヤモンド」に似ているので、戴萌はツイートにダイヤモンドのアイコンを入れることが多い)
2013/02/21 13:22


「シャオアイ」こと陳觀慧(チェン・グァンフェイ):「ダンスがだんだんとおもしろく感じるようになってきた~はは~みんなでそろえてダンスする感じはほんとにいい。今日の気分は最高~!最高だよ最高~」
2013/02/21 14:16


「ユーちゃん」こと俞慧文(ユー・フェイウェン):「あなたとツーショットを撮るだけだと思ってたら、許佳琪(シュー・チャーチー)あなた若過ぎシンプル過ぎ~私に驚かされたねははは(この二重あご君はいったいどういうこと!!!恥ずかしい(*/ω\*)~ユーちゃんは毎日みんなのことを思ってるよ~じゃあ布団をかぶって、おやすみね「今日は誰の夢を訪れようかな(¬ω¬)~」」
2013/02/22 01:09