事実上退団している俞慧文と張馨方の近況

事実上退団しており、あとはSNH48公式サイトでテンプレート通りの退団発表を待つだけの俞慧文(ユー・フェイウェン)だが、来週から仕事を始めるらしい。


Amanda是女王攻(俞慧文 ユー・フェイウェン):「来週から仕事を始めるよ!みんな結婚して落ち着く年令になってるのよバカ!身近な友だちはみんな結婚して子供まで出来てたまらないよおおお!あ゛~イライラしてホットドッグも食べられない!まずしっかり貯金しなきゃ!それから、えっと。。。私の。。。イヤホンジャックカバーが。。。折れて。。。iPhoneの中に入っちゃった。。。ちょっと悲しい。。。だから。。。しばらくしてシャワーを浴び終わったらゲームでもやるか。。。心の憂さを晴らすために(涙目で天を仰ぐ」
2013/05/04 23:04


そして同じく事実上退団している張馨方(チャン・シンファン)は、好きな歌だという李麗芬の『得意的笑』を録音してアップしている。
http://t.cn/zTjxRYS
2013/05/04 22:44
YouTubeで見つけた原曲のPVを一応貼っておく。日本人の理解の斜め上を行くセンスのPVだ。