SNH48二期生:2013/09/10のツイート

2013/09/10のSNH48二期生のツイートから写真と主なツイートだけ転載。早く顔と名前を一致させる目的。

この日は中国の「老師節(先生の日)」で、お世話になった先生への会社のツイートが多い。

王佳路(ワン・チャールー)


沈之琳(シェン・チーリン)は美術専門学校生。写真は彼女が描いた絵。

李藝彤(リー・イートン)

陳佳瑩(チェン・チャーイン)、陸婷(ルー・ティン)
上海東方衛星テレビのコスプレ対戦番組『看我72変』収録時の写真。

陸婷(ルー・ティン)。2012年秋の写真とのこと。

董艷芸(ドン・イェンユン)「私の目のくまってパンダみたいだと思わない?よし、パンダを私のマスコットにしようwww。昼食を食べたところ、大根は苦くてキライ。。。」2013/09/10 12:38

吕思琴(リュー・スーチン)「琴帝(チンディー)っていうあだ名がどこから来たのか質問があったけど(中略)実は中二の時小説を読むのが好きで、唐家三少(訳注:中国のネット小説家)の『琴帝』を読んですぐに…もう分かったよね~」2013/09/10 12:39

林思意(リン・スーイー)

趙粵(チャオ・ユエ)「武漢市芸術学校の鄒晶(ツォウ・チン)先生がいちばん感謝したい先生 ずっとダンスを厳しくレッスンしてくれたから今の体力と能力がある、ダンスの道をあきらめようと思った時でも先生は私に大きな励ましをくれた ダンスだけでなく自分の選んだ道を永遠にあきらめずに努力することも教えてくれた 以前私がひざをケガしたときも先生はずっと治療のためのレッスンをしてくれたからこそ快復した、だから先生に言いたい:お疲れさまでした」2013/09/10 12:48

鞠婧禕(チュー・チンイー、キクちゃん)

座っている二人は左から、鞠婧禕(チュー・チンイー、キクちゃん)、じゅうなな(龔詩淇)
寝転がっているのは胡思奕(フー・スーイー)

徐子軒(シュー・ツーシェン)、林思意(リン・スーイー)

馮薪朵(フォン・シントゥオ)「入団してから自分がイケメンになったみたいな感じ メンバーといっしょに歌ってるとき私の男前な声がぜんぜん合ってなくて……」2013/09/10 13:23

王依君(ワン・イーチュン、)

徐言雨(シュー・イェンユー)

孫芮(スン・ルイ)、陳佳瑩(チェン・チャーイン)

溫晶婕(ウェン・チンチエ)

袁雨楨(ユェン・ユーチェン)、王依君(ワン・イーチュン)

楊海贐(ヤン・ハイチン)

蔣芸(チャン・ユン)

徐子軒(シュー・ツーシェン)。右は、楊雅如(ヤン・ヤールー、ルールー)
「みんなの質問に答えるね~一番好きな歌手と声優はどちらもmamo(訳注:宮野真守)~一番聴くのが好きな歌は”mamoが歌っている歌” 中でもmamoの『identity』~それから私は当然攻めだよ これって特に何の意味もないけどね~一番好きな食べ物はプリン、一番嫌いな食べ物は牛乳~勉強で一番得意な科目は国語~」2013/09/10 22:07

易嘉愛(イー・チャーアイ)、徐言雨(シュー・イェンユー)

楊雅如(ヤン・ヤールー)

じゅうなな(龔詩淇)、王依君(ワン・イーチュン)