SNH48二期生:2013/09/15のツイート

2013/09/15のSNH48二期生のツイートから写真と主なツイートだけ転載。

楊雅如(ヤン・ヤールー、175cm)


楊雅如(ヤン・ヤールー)、じゅうなな(龔詩淇)

楊雅如(ヤン・ヤールー)、林思意(リン・スーイー)

易嘉愛(イー・チャーアイ)、徐言雨(シュー・イェンユー)

曾艷芬(ツォン・イェンフェン)「アイドルがいるから好きになるのか、それとも好きになったから(自分にとっての)アイドルになるのか」2013/09/15 12:52

王佳路(ワン・チャールー)(訳注:彼女はどうして眼鏡の写真ばかりなんだろうか)

袁雨楨(ユェン・ユーチェン)(訳注:劇場公演のバックダンサーとしての衣装)

孫芮(スン・ルイ)(訳注:バックダンサーの衣装)

徐子軒(シュー・ツーシェン)、溫晶婕(ウェン・チンチエ)

徐言雨(シュー・イェンユー)「月にかわってお仕置きよ( ´ ▽ ` )ノみんな晩ご飯お腹いっぱい食べたかな~私は今晩はお腹いっぱいにならなかった(´・_・`)」2013/09/15 17:57(訳注:たしかに『セーラームーン』プリントのTシャツ)

徐子軒(シュー・ツーシェン)、SAVOKI(趙嘉敏)、後ろが孫芮(スン・ルイ)、溫晶婕(ウェン・チンチエ)、後ろは袁雨楨(ユェン・ユーチェン)

溫晶婕(ウェン・チンチエ)

陸婷(ルー・ティン)(訳注:上海東方衛星テレビのコスプレ対戦番組『看我72変』収録時の写真)

陳佳瑩(チェン・チャーイン)

沈之琳(シェン・チーリン)「今日で先輩の公演のバックダンサーとして参加するのは4回め たくさん出させてもらったけど何故か今日がいちばん感動した SNHにいると涙もろくなる!(退場時の)ハイタッチ会のとき私に励ましをくれたみんなの顔を覚えたよ!!!本当に感謝しきれない!!」2013/09/15 22:06

董艳芸(ドン・イェンユン)

趙粵(チャオ・ユエ)

何曉玉(ホー・シャオユー)

じゅうなな(龔詩淇)