SNH48二期生:2013/09/17のツイート

2013/09/17のSNH48二期生ツイートから写真と主なツイートだけ転載。

孟玥(モン・ユエ)

王依君(ワン・イーチュン)

易嘉爱(イー・チャーアイ)

じゅうなな(龔詩淇)

胡思奕(フー・スーイー)

曾艷芬(ツォン・イェンフェン)

陳佳瑩(チェン・チャーイン)。以前の写真とのこと。

鞠婧禕(チュー・チンイー)。後ろに写っているのは眠っているじゅうなな(龔詩淇)

沈之琳(シェン・チーリン)が描いた静物画と、本人。

楊雅如(ヤン・ヤールー)。以前の写真とのこと。

蔣芸(チャン・ユン)

徐子軒(シュー・ツーシェン)

王依君(ワン・イーチュン、サンディー)

徐言雨(シュー・イェンユー)「『BLEACH』は見たことあるよ~最初に見たのは『犬夜叉』でしょ『コナン』でしょ『桜蘭高校ホスト部』でしょ『黒執事』でしょ『夏目友人帳』でしょ全部ほとんど忘れちゃった ( ´ ▽ ` )ノ 私は二次元じゃないよ ただヒマですることがないからアニメを見て時間をつぶしてただけ それでいろんな分野に触れたけど完全に深入りはできなかった だから私っていろんなニセのファンだね (-。-; ツッコミ入れないでね」2013/09/17 20:29

溫晶婕(ウェン・チンチエ)

呂思琴(リュー・スーチン)

羅蘭(ルオ・ラン)。
後ろの黒のTシャツは黃婷婷(ファン・ティンティン)、眼鏡をかけているのはじゅうなな(龔詩淇)

林思意(リン・スーイー)

楊海贐(ヤン・ハイチン)。以前の写真とのこと。

王依君(ワン・イーチュン、サンディー)、何曉玉(ホー・シャオユー)

鞠婧禕(チュー・チンイー、キクちゃん)

王佳路(ワン・チャールー)、王依君(ワン・イーチュン)