宮澤佐江、鈴木まりやはすでに上海入り、SNH48劇場内の小僧寿し

SNH48専用劇場「星夢劇院」内の店舗だが、小僧寿しもすでに開店しているらしい。SNH48二期生沈之琳(シェン・チーリン)が、中国ツイッター(新浪微博)の今日2013/10/10 17:18のツイートに写真をのせている。

沈之琳(シェン・チーリン)「劇場のお寿司屋さんのお寿司とうどんを食べてみた おいしいXDDD今日日本の先輩お二人も超すごい親和力が会った~すごくうれしい ( ´ ▽ ` )ノ 私が二人のリハを見ている時の表情は想像できるよね」2013/10/10 17:18

このうどんはちょっと貧相な感じがするが…。

明日2013/10/11(金)から3日連続で、宮澤佐江、鈴木まりやが初めてSNH48「星夢劇院」の『最終ベルが鳴る』公演に出演するので、すでに上海入りしているようだ。