SNH48一期生タコちゃん(張語格)参加のANA香港イベント2014/03/05関連動画

SNH48一期生チームSIIのタコちゃん(張語格)が昨日2014/03/05参加した香港・西九龍中心での握手会の動画がYouTubeにあったので転載。

↓司会者が各グループに質問していくが、最後、SNH48のタコちゃん(張語格)に広東語で質問し、ハルピン出身のタコちゃんは広東語がよく分からないので、通訳が日本語に訳して、タコちゃんが日本語で答えるというカオスな動画(笑)。


↓握手会の後、メンバーが一人ずつあいさつするが、タコちゃんはやはり日本語で話して、通訳が広東語に翻訳するというカオスな動画(笑)。

↓握手会後の舞台裏。最初にタコちゃん(張語格)が出てくる。

なおAKB48オフィシャルショップ香港のフェイスブックに、2014/03/04~03/05イベントの写真がまとめてアップされている。もちろんタコちゃん(張語格)も写っている。
(2014年)3月4-5日擊掌會及握手會(ハイタッチ会と握手会)