SNH48三期生自己紹介ツイート試訳:アミコ韓萌(ハン・モン)

SNH48三期生の中国ツイッター(新浪微博)から、ちゃんとした自己紹介をツイートしているメンバーを公式サイトの掲載順に紹介してみる。30人いるので、いつ終わるかは分からないけど…。

6人目は順番が前後したがアミコこと韓萌(ハン・モン)のこちらのツイートから

(2014/08/24追記:その後この自己紹介ツイートは削除されている。理由は不明)

韓萌(ハン・モン):

ハイ!みなさんこんにちは。ここにいるのはSNH48三期生の韓萌(ハン・モン)!みんな私のことをamikoか萌萌哒って読んでいいよ ^^ ヘヘ 昨日SNH48メンバーとして初めて舞台に上がった(訳注:第一回総選挙コンサートのこと)緊張したけどうれしかった!みんな私たちに声援をくれてとっても感謝してます。私には足りないところがあるかもしれないけど 今後はきっともっと努力する!amikoはプラスのエネルギー満々の小さな太陽になることを誓います~

その後のツイートを見ても、今のところあまり情報がないが、自分のツイートに自分でコメントして、その中でダンスのコーチにメンションしていたので、SNH48の現在のダンスの先生の中国ツイッターが判明。

猪小希RaezzZ(中国ツイッター新浪微博)