SNH48三期生自己紹介ツイート試訳:ニーちゃん謝妮(シエ・ニー)

SNH48三期生の中国ツイッター(新浪微博)から、ちゃんとした自己紹介をツイートしているメンバーを公式サイトの掲載順に紹介してみる。ちゃんとした自己紹介がないメンバーもご紹介してるけれど…。

17人目は「ニーちゃん」こと謝妮(シエ・ニー)のこちらの2014/07/27 21:26のツイートから

謝妮(シエ・ニー):

この数日みなさんお疲れ様でした,私はSNH48の三期生謝妮(シエ・ニー)です,みんな私のことを「ニーちゃん(妮醬)」または「小妮子(シャオニーズ)」と呼びます。今日私は14歳ですが、これからみなさんにもっと成熟して自信のある私をお見せしたいと思っています,これからみなさんに私の成長に立ち会ってもらって私たち三期生の進歩を促してもらえればと思います,私たちに関心をもってくれてありがとうございます,はじめまして,これからもよろしくお願いします.

もう一つ自己紹介っぽいこちらの2014/08/03 00:13のツイートも試訳。

謝妮(シエ・ニー):

真面目な自己紹介がこんなに遅くなってごめんなさい

私は旧暦一月八日生まれの小青龍!縁起がいいでしょ,年上の人たちはみんな運がいいねって言ってくれるよ~

そして上海語はあまり話せないけど完全に聴き取れる上海娘です…こんな重要なスキルをなくしちゃってごめんなさい

私のことを分かりたい人がたくさんいるみたいだね、おとなしく言うことを聞く子というのが毎期末に担任の先生のコメントに必ず出てくる言葉、これが私の性格だってことなの!!私の想像とは完全に違うんだけど!!自分ではやっぱり親しみがあって、よく知り合った後はバカ騒ぎできる人だと思うよ

早く私と友だちになって~

私は水瓶座だよ、とても神秘的な星座、とても博愛らしいけど?あんまりじっくり考えたことはないあははは

その他のことはこれからまた書くね【実はその他のことが思いつかないんだけど…そうだ!ツイートをあまりしないけど嫌いにならないで..ツイートするのは(写真を撮るのも)しばらくかかると思うよ..でも何かおもしろいことがあったら必ずみんなに話すから!

その他2014/08/06 13:53のツイートを読むと、デジタルモンスターの大ファンだということが分かる。

その他あまり手がかりがないので、写真をいくつか貼っておく。

以上。