SNH48三期生自己紹介ツイート試訳:miyo楊惠婷(ヤン・フェイティン)

SNH48三期生の中国ツイッター(新浪微博)から、ちゃんとした自己紹介をツイートしているメンバーを公式サイトの掲載順に紹介してみる。ちゃんとした自己紹介がないメンバーもご紹介してるけれど…。

21人目は「miyo」こと楊惠婷(ヤン・フェイティン)のこちらの2014/07/27 17:24のツイートから。ルームメイトは「夏(なつ)ちゃん」こと楊吟雨(ヤン・インユー)。

楊惠婷(ヤン・フェイティン):

みなさんこんにちは~私はSNH48の三期生楊惠婷(ヤン・フェイティン)です みんな蜜柚(ちがった!)miyoって呼んでくれていいよ!昨日は力いっぱい笑いすぎてヘン顔になってたみたい これからはみんなにもっとたくさんいい面を見てもらえたらいいな~いちばん好きなのはまゆゆ(渡辺麻友)さんと屁桃(訳註:こびとづかんのカクレモモジリのことなのかAKB48の誰かのことなのか不明)、二推しは渡邊美優紀さん~特撮映画と漫画が好き~こんな私を見ててくれるかな?きっとがっかりさせないよ

SNH48の中ではチームNIIキャプテンの雨ちゃん(徐言雨)がいちばん好きとのこと(こちらの2014/07/28 18:08のツイート参照)。

またデビュー前に友だちといっしょに撮影した「踊ってみた」動画が、デビュー前にすでにニコニコ動画にアップされていたようだ。ニコニコ動画の方は埋め込みが無効になっているようなので、YouTubeから転載しておく。

その他写真をいくつか。

以上。