SNH48チームNIIナナちゃん(萬麗娜)生誕祭の写真(公式サイトより)

SNH48チームNII『逆上がり』千秋楽と時間が前後するが、千秋楽の2日前、2014/10/02にナナちゃん(萬麗娜)の生誕祭が行われた。

「生誕祭」とはAKB48グループ共通のイベントで、公演の中でメンバーの誕生日をお祝いすること。そのメンバーの応援会が観客に記念品を配ったり、最後のMC部分でお祝いの手紙を読み上げたりする。

始めてSNH48の生誕祭公演に行った現地ファンの友人は、「お金を払って公演を見に来たのに、どうして記念品をタダでもらえるのか」と不思議がっていたとか。

ナナちゃんはSNH48運営が二期生のみからなるチームNIIを結成した当初から、センターとして推しているメンバーだが、SNH48第一回総選挙では残念ながら16位圏外になった。だがチームNIIの中では安定した人気があるのは事実。

そのナナちゃん(萬麗娜)の生誕祭の写真をSNH48公式サイトのこちらのページから転載して、メンバー名をご紹介。

↓ナナちゃん(萬麗娜)


↓ナナちゃん(萬麗娜)とローラン(羅蘭)の『わがままな流れ星』

↓ナナちゃん(萬麗娜)。生誕祭の特別ユニット曲でNMB48『ジッパー』
左に見切れている残りの2人は、ななし(馮薪朵)とシャオシャオ(何曉玉)。
衣装は3人の手作り。

↓生誕祭特別ユニット曲、NMB48『ジッパー』
左から、ななし(馮薪朵)、ナナちゃん(萬麗娜)、シャオシャオ(何曉玉)
衣装が手作りできるのは、ななし(馮薪朵)の趣味がコスプレだから。

『ジッパー』の動画はこちら

↓ナナちゃん(萬麗娜)

↓ナナちゃん(萬麗娜)

↓いちばん手前はテテちゃん(黃婷婷)

↓左から、ユーミー(趙粵)、キクちゃん(鞠婧禕)、感極まって泣いているナナちゃん(萬麗娜)、ななし(馮薪朵)

ナナちゃん生誕祭のオンライン生放送全編はこちら。

以上