SNH48三期生を気まぐれでご紹介(3)

SNH48三期生の最近のツイートから、写真でランダムにメンバー名をご紹介する気まぐれ企画。メンバー名はすべて左から。

↓二期生チームNII愛ちゃん(易嘉愛)が、やっと三期生チームHIIのmiyo(楊惠婷)との昔のコスプレ・ツーショット写真をツイートした。
こちらの愛ちゃん(易嘉愛)の2014/10/07 21:45のツイートより。愛ちゃん、右がmiyo。


↓miyo(楊惠婷)は2014/10/05にこんな写真もツイートしていた。
ちなみにmiyo(楊惠婷)は2014/10/05の別のツイートで、仮面ライダー最新作『仮面ライダードライブ』の画面キャプチャーをツイートしているくらい日本の特撮ものが好き。

↓徐伊人(シュー・イーレン)、ニーちゃん(謝妮)。どちらもチームHII。
ニーちゃん(謝妮)はSNH48最年少、2000/02/12生まれ。

↓2014/10/05はチームHIIドウちゃん(李豆豆)の誕生日だったので、部屋に集まって誕生パーティー。
左から怪獣(劉炅然)、ドウちゃん(李豆豆)、その後方は徐伊人(シュー・イーレン)、ニーちゃん(謝妮)、ドゥードゥー(陳怡馨)、スーキー(王柏碩)。全員チームHII。

↓上の集合写真にも写っている、スーキー(王柏碩)。メイクと自分撮りが上達した?
この写真に添えられたツイートは「初公演までの距離がこんなに近いって改めて意識したよ~ラストスパートだ!昨日の夜宿舎に帰るとき本当に秋が来たんだって感じた。厚着しなきゃね~」

↓チームHIIカメちゃん(徐晗)。

↓チームHIIルナ(林楠)。2014/10/06のツイートから。
「今日はすごく疲れたけどすごく充実してたよ。車で眠くてしかたなかった。帰って寝たら7時まで目が覚めなかった(汗)」

↓ルーシー(王璐)のツイートの集合写真。全員チームHII。
カメちゃん(徐晗)、張昕(チャン・シン)、ルーシー(王璐)、メンヤン(許楊玉琢)

↓チームHIIラッキー(梁慧雯)。ニーちゃん(謝妮)の次に年少、1999/09/01生まれ。

↓チームHIIリカちゃん(張曦尹)。カラコンのせいか目が充血している2014/10/06のツイートから。なぜか「悪女」と書いてあるTシャツ(笑)。「新しい髪型を試してみた。みんな好きだったらずっとこれでいいよ」とのこと。

↓リカちゃん(張曦尹)のややナチュラルな写真をもう一枚。

↓チームHIIシンシン(康欣)。珍しくふつうの全身写真。

↓グーグー(郝婉晴)、怪獣(劉炅然)、クマちゃん(李清揚)。全員チームHII。

↓三期生では数少ないチームNIIのチェンちゃん(李璇)。2014/10/05のツイート写真。「公演がどんどん近づいてきた、みんなすごく努力して練習してる、楽しみ?」

↓最後にイメージ写真を連投していたチームHII夏ちゃん(楊吟雨)。




今日はここまで。