SNH48一期生タコちゃん、レンレンのミス・チャイニーズ2015内地予選の模様

SNH48一期生チームSIIのタコちゃん(張語格)、レンレン(吳哲晗)の170cm超えの2人が参加した、香港TVBテレビ主催ミス・チャイニーズ・インターナショナル・ペイジェント2015中国内地予選会(上海開催)が、TVBで2014/10/30に放送された。

その模様の動画を、現地ファンが編集して中国2ちゃんねる(百度貼吧)にアップし、それがYouTubeに転載されていたので、ここでご紹介。

タコちゃん(張語格)


以下、画面キャプチャー。
イメージ映像から。

↓審査員の質問に回答中。審査員のあげた3人の男性から一人を選ぶなら誰?という質問。そのうち1人の王思聰についてはこのブログを検索いただければわかる(汗)。

↓特技披露。ジャズ+モダンダンス

↓何だか分からない衣装。

↓お決まりの水着審査。

↓礼装でのウォーキング審査。本人のツイートによれば、審査員に歩き方がなってないと指摘され、ちょっと落ち込んでいたらしい。

レンレン(吳哲晗)

↓イメージ映像。

↓審査員の質問に回答中。緊張しすぎて固まってる(笑)

↓特技披露では大島優子『泣きながら微笑んで』を歌唱。同じ一期生チームSIIのCC(徐晨辰)のカバーと比べるのは、ちょっと酷。

↓何だか分からない衣装。

↓お決まりの水着審査。

↓礼装でのウォキング審査。

↓いちばん左がレンレン(吳哲晗)

↓レンレン(吳哲晗)

↓レンレン(吳哲晗)

↓レンレン(吳哲晗)。これが特技と言われて反応に困る司会者(笑)

↓レンレン(吳哲晗)。光るドレス。

↓レンレン(吳哲晗)。光ってます。

↓水着審査のときのタコちゃん(張語格)

↓ダンスを披露したタコちゃん(張語格)

↓タコちゃん(張語格)も光るドレス。

ちなみにこの中国内地(大陸)地区予選の最終結果は下図のとおり。
予選通過は1番、8番、9番の女性。タコちゃん(張語格)は71.6点、レンレン(吳哲晗)は68.8点で予選通過ならず。

それでもSNH48の存在を少しでも示せたので、良かった良かった。