SNH48チームNII参加のコカ・コーラ販促イベントが杭州の地元新聞に掲載

SNH48チームNIIのうち6人が参加したコカ・コーラ販促イベントの営業、地元の新聞『銭江晩報』2014/11/10号のB0004版:人文・文娯面で紹介されていたらしい。こちらのリンク先で読める

SNH48の記事の部分の拡大画像は下図のとおり。

写真には、「SNH48女性アイドルグループが出場するやいなや、現場の人気熱狂指数は即座に一直線にピークまで達した」というキャプションが付けられている。

”紅PA”というのは今回の販促イベントの「レッドチャレンジ 爽紅動PA」のタイトル。披露した4曲の曲名がちゃんと書いてあるのが良心的。

杭州のSNH48ファンが、「初めて地元新聞にSNH48が載った!」と中国2ちゃんねる(百度貼吧)のSNH48掲示板によろこびの書き込みをしていたのでご紹介してみた。

こうして少しずつ上海以外の都市でSNH48の認知度が上がっていけば良い。