SNH48各チームバージョンの『禁じられた2人』、オチは安定の一期生(笑)

SNH48は今公演で「音浪争覇賽」というイベントをやっていて、公演のセットリストにないAKB48曲を歌って、客席のファンの声援の大きさをデシベル値で争うというコーナー。このブログでは仮に「音波決戦」と日本語訳している。

そのコーナーのおかげで、SNH48チームSII、NII、HIIすべての『禁じられた2人』がそろったので動画をご紹介。

まず『青春ガールズ』公演で正規のセットリストで「禁じられた2人」を歌っている三期生チームHIIから2バージョン。

チームHII スーキー(王柏碩)&モンスター(劉炅然)


チームHII スーキー(王柏碩)&ドウちゃん(李豆豆)

そして「音波決戦」での二期生チームNII雨ちゃん(徐言雨)&愛ちゃん(易嘉愛)バージョン。この日は雨ちゃん(徐言雨)の生誕祭ということで雨ちゃんが登場。雨ちゃんの振りが大きすぎてしつこい(油膩)というツッコミが入っていた。

チームNII 雨ちゃん(徐言雨)&愛ちゃん(易嘉愛)

最後のオチ(笑)は安定の一期生。

チームSII ダイモン(戴萌)&レンレン(吳哲晗)バージョン。