日本の48系グループにSNH48がじわじわ来ているらしい(1)

日本の48系グループにもSNH48がじわじわ来ているらしい。

島崎遥香が2015/02/01にトークアプリ「755」で、SNH48チームNIIのキクちゃん(鞠婧禕)にあこがれていると書いているのは、みなさんご承知のとおり。

この他にも、SKE48 チームSで2015/03に卒業の中西優香さんの2015/02/23のブログによると、元SKB48メンバーの秦佐和子さんは、最近SNH48に「だだハマり」らしい。

「待ち受けもSNH、家でもSNH、いつだってSNH生活」とのことで、中西優香さんは「一緒に上海に公演観に行きましょうよー!ってめっちゃ言われる」らしい。

秦佐和子さんの推しは、キクちゃん(鞠婧禕)、momo(莫寒)、ナナちゃん(萬麗娜)、シャオスー(林思意)、テテちゃん(黃婷婷)、カチューシャ(李藝彤)で、momo(莫寒)以外はみごとにSNH48チームNIIメンバーばかり。

これからも日本の48系グループに、SNH48メンバーがじわじわ来つづけてほしい(笑)。