SNH48「星夢キャンパスへ!」第二季第一弾2015/04/07上海東華大学の模様

SNH48専用劇場「星夢劇院」併設のSNH48カフェが、メンバーを上海近郊だけでなく、交通費さえ負担していただければ中国国内のどこの大学でも派遣いたします企画、「星夢キャンパスへ!」。

どうやら今日2015/04/07(火)の第一弾は予定どおり、上海東華大学の延安西路キャンパスに、SNH48チームHIIメンバーの一部が派遣されたようだ。

↓移動のマイクロバスで爆睡中のチームHIIメンバー。
中国は2015/04/04~04/06まで清明節の三連休で、劇場公演に出演したメンバーもいるし、実家に帰ってお墓参りをしてきたメンバーもいるので、きっと疲れているんだろう。


↓高速道路で移動。

↓大学の舞台でリハ開始。
マイクを持っていちばん手前で背を向けているのはキャプテンのルーシー(王璐)だろうか。

↓大学構内のエレベーターらしき場所。控室と舞台の間の移動かな。

↓舞台でリハ。『鈴懸なんちゃら』の衣装。

↓舞台でリハ中。講堂の後方から。

↓どうやら控室代わりの教室。左から、スーキー(王柏碩)、カメちゃん(徐晗)、クマちゃん(李清揚)、ドゥードゥー(陳怡馨)、ドウちゃん(李豆豆)の顔が見える。

↓本番のパフォーマンス。
さすがに演出用の照明じゃないので、メンバーの顔が影になっちゃってます。

↓本番のパフォーマンス。『鈴懸なんちゃら』っぽい振付け。

↓ちゃんとハイタッチ会もやったらしい。

↓パフォーマンスが終わった後だろうか。

↓学生のパフォーマンスもあって、「紅白歌会」という企画名になっているようだ。

↓SNH48運営はしっかりSNH48のPRも忘れてない。
チームHIIだけでなく、メンバー全員の写真も会場に掲示している。
宮澤佐江、鈴木まりやもチームSIIにちゃんと載ってる。

↓ここからは百度掲示板から転載。東華大学の学生さんがリハの模様を撮影。