SNH48チームX四期生・炭酸(張丹三)のとびぬけたセンス

現時点のSNH48でいちばん新しい四期生だけからなるチームX。劇場公演を重ねるにつれて各メンバーの個性がだんだんはっきり見えてきている。

けれど、いちばん目立つのは今のところ間違いなく、炭酸(張丹三)だろう。

チームNIIの「四千年に一人の美少女」キクちゃん(鞠婧禕)と同じように、舞台に立つ前から中国ツイッター(新浪微博)のツイート写真のセンスの良さが光っていたけれど、炭酸の舞台のパフォーマンスでの表情も、ほとんどスキがない。

ちなみに炭酸(張丹三)のインスタグラムはこちら。英語名ノッキーは初めて知った。
https://instagram.com/nocky_e/

このインスタグラムの写真を見てもわかるけれど、一定のセンスの良さにブレがない。

最新の『真夏のSounds good!』生写真撮影のとき、各メンバーが自由に撮ったオフショットの中でも、炭酸の写真のポストプロダクションのセンスはとびぬけている。

↓すべてチームX四期生。左上からきのこ(閆明筠)、チョウチョウ(汪佳翎)、陳怡馨
二行目ソクちゃん(汪束)、ランラン(宋昕冉)、マコちゃん?(張韻雯)
三行目桃子(李釗)、チョウチョウ(汪佳翎)、天草(王曉佳)


↓きのこ(閆明筠)

↓ランラン(宋昕冉)

↓ソクちゃん(汪束)

↓桃子(李釗)

↓チョウチョウ(汪佳翎)

↓オフショットのオフショット。左から桃子(李釗)、ニュース(孫歆文)、ダートウ(陳琳)

以下の9枚はたぶん友人のカメラマンの撮影。