SNH48チームSII新公演ひまわり組 2nd『夢を死なせるわけにいかない』PR映像公開

SNH48チームSIIの新公演、ひまわり組 2ng Stage『夢を死なせるわけにいかない』の公式PR映像が公開された。

M11.「青春の稲妻」をBGMに、かる~いドラマ仕立てになっている。プレッシャーから逃げ出してしまうCC(徐晨辰)と、つい厳しくあたってしまうmomo(莫寒)が最後に和解するというストーリーは、AKB48の『大声ダイヤモンド』のMVを思い出さないこともないけど、それほどガッツリ制作されているわけではない。

まあ新公演のPR映像だし、とにかく最近チームSIIの主力メンバーは超多忙なので、十分な出来だと思う。

2015/06/26 日本時間20:00~の公演初日を楽しみにしよう。いろいろ楽しみはあるけれど、やっぱり「愛の毛布」で全員がウエディングドレスで登場した時の、ドレスのクオリティに注目(笑)。

チームNII新公演『僕の太陽』公演では、チームNIIメンバーが最後の衣装の虹色シフォンスカートがダサすぎると、かなり文句をツイートしていたので、SNH48の衣装部が『夢を死なせるわけにいかない』にどれくらい気合を入れてくるか、一つの注目点。