SNH48チームHII福建省雪津ビール主催NBAイベントに出演

2015/06/21(日)三期生チームHIIは福建省福州まで飛行機で飛んで、バドワイザーで有名なベルギーの酒類メーカー「アンハイザー・ブッシュ・インベブ」が出資している、福建省のビールメーカー雪津ビール(SEDRIN BEER)のイベントに出演した。

イベントの主旨がいまいちよく分からないのだが、雪津ビールがおそらく中国でのNBA(米国プロバスケットボール)放映権のスポンサーになっていると思われる。

チームHII三期生メンバーは湖南省長沙でのコンサートの後、そのまま福建省福州に飛んだわけで、大忙し。もともとSNH48メンバーには華南地区出身者がかなりいるので、中国南部での知名度もどんどん上げていこう!

↓イベント会場の巨大なのぼり。


↓チームHII三期生の主要メンバーの大きな顔写真がバッチリ。

↓街中にはこういう看板もあったらしい。SNH48チームHIIメンバーも写ってる。

↓会場内でチームHIIキャプテン・ルーシー(王璐)

↓控室で。2000年生まれ15歳のニーちゃん(謝妮)。ビールメーカーのイベントに出演しても中国では問題ありません!

↓キャプテンのルーシー(王璐)。

↓ドゥードゥー(陳怡馨)はメイク直し中?

↓ナナコ(張昕)。男前な座り方でスマホいじってる。

↓Miyo(楊惠婷)

↓ドウちゃん(李豆豆)とモンスター(劉炅然)は何だか楽しそうに談笑中。

↓ルナ(林楠)はいっしょうけんめい自撮り中。

↓ポスターのバスケットボール選手にお弁当のおかずをあげてるのは誰?

↓ポスターの構図をマネするチームHII三期生たち。こぶしを挙げているのはナナコ(張昕)

↓別角度から。

↓チームHIIが舞台に登場。
左から、副キャプテンのウサギ(吳燕文)、ユーちゃん(劉佩鑫)、グーグー(郝婉晴)、クマちゃん(李清揚)、ニーちゃん(謝妮)、ナナコ(張昕)、ドゥードゥー(陳怡馨)、キャプテンのルーシー(王璐)、メンヤン(許楊玉琢)、ドウちゃん(李豆豆)、カメちゃん(徐晗)、スーキー(王柏碩)、モンスター(劉炅然)、ルナ(林楠)、イーレン(徐伊人)

↓スクリーンにチームHIIのパフォーマンスが映し出されている。

↓明らかに『鈴懸なんちゃら』

↓スクリーンにキャプテンのルーシー(王璐)が大写し。

↓これは何の曲だろう。

分かっている限りでは、SNH48チームHII三期生はこのイベントで『鈴懸なんちゃら』『真夏のSounds good!』『重力シンパシー』の3曲を歌ったらしい。