SNH48メンバーをパリ・シャルルドゴール空港に迎えに行った在仏?ファンの写真

SNH48第二回総選挙TOP16メンバーは、2015/08/24からフランス・パリに飛んでMV撮影中だが、パリ・シャルルドゴール空港にメンバーを迎えに行ったファンが10人弱いたらしい。

下手すると成田空港にSNH48メンバーを迎えに行くファン数より多くて、やっぱりSNH48は世界各地の中国人の広がりに比例して、実はAKB48よりも世界的な人気を得る「かも」しれない。

空港でファンを出迎えたファン撮影の写真が、中国の検索ポータル最大手「百度」の2ちゃんねる的な掲示板サービス「貼吧」のSNH48掲示板にアップされていたので、すべて転載。

12時間以上のフライトでお疲れの上、すっぴんのメンバーをお楽しみ下さい(笑)。

↓チームSII一期生タコちゃん(張語格)


↓エスカレーターで降りてくる、Bちゃん(孔肖吟)、リサ(陸婷)、カチューシャ(李藝彤)、ユーミー(趙粵)。

↓チームNII二期生ユーミー(趙粵)

↓カメラに気づく2人(笑)。一期生Bちゃん(孔肖吟)、二期生リサ(陸婷)。

↓すごい顔している右側のリサ(陸婷)

↓Bちゃん(孔肖吟)とリサ(陸婷)、ビミョーに指さしてる場所が違う。

↓Bちゃん(孔肖吟)まだファンの方を見てる。

↓中央はいうまでもなく、チームNII二期生キクちゃん(鞠婧禕)
その右の白いマスクはチームNIIキャプテン・ななし(馮薪朵)

↓さすがキクちゃん(鞠婧禕)遠くのカメラにも神対応。ななし(馮薪朵)はちょっとびっくり。
手前、こちらを向いているのは総選挙TOPのチームSII「不動のセンター」サボキ(趙嘉敏)

↓キクちゃん(鞠婧禕)まだカメラに向かって笑ってくれてる。

↓お疲れ気味のタコちゃん(張語格)、サボキ(趙嘉敏)

↓中央はタコちゃん(張語格)、その真後ろの横顔はチームSII一期生ダイモン(戴萌)
その右の方にサボキ(趙嘉敏)の横顔も見える。

↓タコちゃん(張語格)。手前にBちゃん(孔肖吟)、リサ(陸婷)

↓半笑いのタコちゃん(張語格)

↓タコちゃん(張語格)もカメラを見つめる。
その前でリサ(陸婷)はiPhoneでこの写真を撮っているファンを撮っている?

↓キクちゃん(鞠婧禕)がファンのカメラを見つめてる。

↓中央はチームSII一期生ダイモン(戴萌)。左端はチームSII一期生ワンワン(邱欣怡)

↓中央はワンワン(邱欣怡)

↓中央はタコちゃん(張語格)。左端のリサ(陸婷)、ノースリーブで来たのは寒かったか?

↓タコちゃん(張語格)、Bちゃん(孔肖吟)と何か話してる。

↓チームSII一期生ワンワン(邱欣怡)がすごい顔になってる。

↓ワンワン(邱欣怡)の手前はチームSII一期生ダイモン(戴萌)

↓タコちゃん(張語格)ボ~ッ

↓白いマスクは、ななし(馮薪朵)、右はキクちゃん(鞠婧禕)

↓チームSII一期生サボキ(趙嘉敏)

↓タコちゃん(張語格)、右に見切れているのはダイモン(戴萌)

↓タコちゃん(張語格)(笑)

↓チームSII一期生Bちゃん(孔肖吟)

↓チームSII一期生マオマオ(李宇琪)。笑顔で手を振ってくれてる。

↓チームNII二期生キクちゃん(鞠婧禕)。右奥に見切れているのはチームNII二期生・愛ちゃん(易嘉愛)

↓クールなチームNII二期生キクちゃん(鞠婧禕)。
右端に見切れているのはチームNII二期生ナナちゃん(萬麗娜)
左奥はチームNIIキャプテン・ななし(馮薪朵)。

↓タコちゃん(張語格)後ろ姿。

↓タコちゃん(張語格)

↓サボキ(趙嘉敏)。いちばん後に写ってるのは顧問の山本学さん?

↓タコちゃん(張語格)、サボキ(趙嘉敏)。けっこうな至近距離

↓タコちゃん(張語格)

↓サボキ(趙嘉敏)

↓タコちゃん(張語格)笑顔。

↓チームNII副キャプテン・テテちゃん(黃婷婷)

↓チームNII副キャプテン・テテちゃん(黃婷婷)

↓手を振るキクちゃん(鞠婧禕)。このカメラの他にもファンが待っていたらしい。

↓キクちゃん(鞠婧禕)

↓手前のマスクはチームNII二期生ナナちゃん(萬麗娜)

↓タコちゃん(張語格)

↓中央はキクちゃん(鞠婧禕)。その後ろ奥はチームNII二期生・愛ちゃん(易嘉愛)
愛ちゃん(易嘉愛)はメイクでもすっぴんでもあまり変わらない。

↓ナナちゃん(萬麗娜)が、ななし(馮薪朵)の左肩をつかんでいる向こうに、キクちゃん(鞠婧禕)。

↓ここからはバスで移動。キクちゃん(鞠婧禕)とタコちゃん(張語格)

以上