SNH48五期生チームXII A組デビュー初日2015/12/04自己紹介MC字幕つき

SNH48五期生のデビュー公演『シアターの女神』初日のオンライン生放送映像で、メンバー名を早く覚えよう!

まずは五期生チームXII A組の2015/12/04(金)デビュー公演初日の自己紹介MC1を、メンバー名の日本語字幕つきでどうぞ!

ちなみに五期生チームXII A組の選抜メンバーは自己紹介の順に以下のとおり。

曾艾佳、蔣舒婷、張怡、宋雨珊、張文靜
嚴佼君、鄒佳佳、洪珮雲、於佳怡、陳韞凌、高源婧
姜杉、劉增艶、陳音、費沁源、潘瑛琪


↓曾艾佳は「獅子(ライオン)」と呼んで欲しいとのこと。理由は似ているから。

↓蔣舒婷。何か面白そうなキャラ。

↓張怡

↓宋雨珊

↓張文靜

↓嚴佼君

↓鄒佳佳。鄒佳佳と後に見えている姜杉は、日本にいても全く違和感ない外見かも。

↓洪珮雲。どうしても家入レオを思い出してしまう。

↓高源婧。これからどう化けるかが楽しみなキャラ。

↓姜杉。人気が出そう。

↓劉增艶。すでにMCでのつっこまれどころが決まった感じ。

↓陳音。

↓費沁源。現地ファンの間では五期生のエースの評判。二期生デビュー当時のナナちゃん(萬麗娜)を思い出させる。アイドルとしての自覚がすでにある感じ。

↓潘瑛琪。めちゃくちゃ緊張してMC2を始めようとしてしまい、費沁源がうまくフォローしたけど、公演後の彼女の中国ツイッター(新浪微博)のツイートには自己紹介で言ったことをちゃんと文字にしてあって、意外と落ち着いていた。

五期生チームXII B組の2015/12/05(土)デビュー公演初日の自己紹介MC2は、近日中にアップ予定です(汗)。