SNH48一期生CC(徐晨辰)三期生カメちゃん(徐晗)が中国映画『私的少女時代』主題歌『小幸運』を歌ってみた

いま中国の女性の間でけっこう人気らしい映画『私的少女時代(私の少女時代)』の主題歌を、偶然なのかわからないけれど、SNH48チームSII一期生CC(徐晨辰)と、チームHII三期生カメちゃん(徐晗)が歌って、中国ツイッター(新浪微博)にアップしていたのでご紹介。

原曲は中華圏のトップ女性グループS.H.E.のメンバーHebe(田馥甄)が歌っている。

一期生CC(徐晨辰)も三期生カメちゃん(徐晗)も、英語曲をさらっと歌いこなせる、安定した歌唱力だけれど、CC(徐晨辰)はR&B系のパワフルボイス、カメちゃん(徐晗)はポップス系のかわいいボイス。

SNH48の2人の歌姫の「歌ってみた」をじっくりお聴きください~。CC(徐晨辰)の録音が途中までなのが残念。

↓チームHII三期生カメちゃん(徐晗)『小幸運』歌ってみた 2015/12/17

↓チームSII一期生 CC(徐晨辰)『小幸運』歌ってみた 2015/12/15