SNH48チームX天草(王曉佳)明日2016/01/15『国民美少女』生放送のネタバレ

SNH48チームX四期生の天草(王曉佳)が中国ツイッター(新浪微博)の2016/01/14 18:18のこちらのツイートで、明日のSNH48新企画『国民美少女』オンライン生放送についてネタバレしていたのでご紹介。

どういう形になるかはっきり分からないが、また例の、現地ファンの評判の悪かった「直播間」式の生放送コーナーがあるらしい。しかも視聴者数で競い合うコーナーとのこと。


SNH48チームX四期生・天草(王曉佳)「明日の生放送は何??私一人単独の生放送時間はたった20分間 (ง •̀_•́)ง みんなどう思う?みんな何が見たい?意見募集中! ( •̀∀•́ ) 墓穴を掘るネタでもいいよ (もともと自分で大穴を掘るつもりだったけど、いまちょっとネタの準備が間に合わない。。)」2016/01/14 18:18


SNH48チームX四期生・天草(王曉佳)「もともとはゲーム実況したかった。でも『League Of Legends』は時間が長すぎて、ちゃんと1ゲームやるとだいたい40分以上かかるし。『Hearthstone』だと、私ヘタクソだし [泪] 新人すぎるから。上手くなってからまた考える。それから技術的な問題、ゲーム中継のときはみんなにゲームの音が聞こえない、だからけっこう退屈になるかも。他のものはもう準備が間に合わないし。明日(の生放送)はたぶん踊ってみたにする、自分の時間は自分が興味のあることを生放送するよ」


SNH48チームX四期生・天草(王曉佳)「それからもともとは、お風呂生放送したかった。Dr.ハジメの例のスライム風呂、でも材料の準備が間に合わない」


SNH48チームX四期生・天草(王曉佳)「それからもともとはお風呂生放送したかった [doge] Dr.ハジメの例のスライム風呂、でも材料の準備が間に合わない」

(訳注:Dr.ハジメのスライム風呂とはこちらのYouTube動画のこと


SNH48チームX四期生・天草(王曉佳)「とにかく、明日の生放送は時間ごとの視聴率競争だから!みんなまわりの友だちに宣伝しといてね [笑cry]


SNH48チームX四期生・天草(王曉佳)「生放送とかはどうでもいいの、大事なのはこの番組のコーナー。 [doge][doge][doge]コーナーだよ、わかる?ただゲーム実況のためにゲーム実況するわけじゃないの。仕事が好きだから仕事するわけじゃないのと同じで、当然好きな仕事ができればもっと良いんだけどね。とにかく、明日はゲーム実況じゃないよ [馋嘴] もちろんゲームは私の趣味でトレードマークだから悪いとは思わないよ、結局ヒマなときはゲームしてるわけだし」

ちなみにSNH48メンバーでオンラインゲーム『League Of Legends』が上手いメンバーといえば、一期生momo(莫寒)、四期生・天草(王曉佳)、四期生ソクちゃん(汪束)あたりらしい。一期生momo(莫寒)はInstagramで、たまに『League Of Legends』の国際試合についてツイートしている。