SNH48チームNII三周年記念公演、ななし(馮薪朵)が全曲ナナちゃん(萬麗娜)の代役!?

SNH48二期生チームNIIキャプテン・ななし(馮薪朵)がInstagramで、何かつぶやいてると思ったら…。


nanashi_ike「新公演について(訳注:三周年記念公演の『18の輝く瞬間』)
通しでナナちゃん(萬麗娜)の代役するってスタッフに言われた
私の気持ちは写真のとおり
いわゆる、息子の放り投げた鍋を父親が担ぐってやつね…(違うか
リハのときしっくりこなかったよ
やっぱりあんたの犬(訳注:自分自身のこと)は他の全員をちらちら見ないと振り付けについて行けない
息子よ早く帰っておいで 父さん疲れる」(Instagram 2016/01/14 19:26)

つまり三周年記念公演の全曲で、同じチームNII二期生ナナちゃん(萬麗娜)の代役をするということは、以前の公演の全員曲なので、ほぼ全てななし(馮薪朵)がセンターのポジションで踊ることになる。

ただし、ななし(馮薪朵)が、センター・ポジションでは他の人の振り付けを盗み見られないから、ダンスについていけない、と書いているのは、まったくの「謙遜」。

ななし(馮薪朵)はチームNIIの万能代役で、どのポジションの振り付けでもすぐに覚えてしまう。

それでも、ふだん慣れないセンターだと、まあ疲れるだろうね。

ななし(馮薪朵)、ナナちゃん(萬麗娜)が学校から戻ってくるまで頑張って~。