SNH48チームNII二期生愛ちゃん(易嘉愛)とカエルくんの悲劇

SNH48チームNII二期生・愛ちゃん(易嘉愛)とカエルくんの悲劇。

個人的に萌え死んでしまいそうになったので、思わず一本の動画に編集してしまった。

北京にお仕事で行った時、うっかりコーヒーをカエルくんにこぼして汚してしまったので、上海の宿舎(SNH48メンバー全員が生活している上海市宝山区にある「生活センター」)に帰ってきて、さっそく洗濯機のお風呂に入れてあげたら…。

個人的に、かわいがっているぬいぐるみがこうなったときの気持ちが痛いほど分かるので(笑)。

ちなみに、愛ちゃんは大学生です。

↓動画の最後に使った、愛ちゃん(易嘉愛)作詞・作曲・歌のSNH48オリジナル曲『あなたへ』をじっくり聴きたい方は、こちらからどうぞ。