SNH48は2016年さる年旧正月(春節)中国中央テレビのインターネット版「春晩」にも出演

SNH48が中国の旧正月(春節)に出演する特別番組まだあった!中国中央テレビのインターネット版「春晩」。放送日は2016/02/01(月)の夜。

2016中国中央テレビ・インターネット版「春晩」公式サイトはこちら

中国ツイッター(新浪微博)のCCTVインターネット版「春晩」の公式アカウントの今日2016/01/22 14:20のツイートから。

SNH48と書いてあるのに、二期生で「四千年に一人の美少女」キクちゃん(鞠婧禕)しか写っていないのが分かりやすい(笑)。

他の出演メンバーは、たびたびSNH48がお世話になっている男女デュオ「鳳凰伝奇」、あとはアンジェラ・チャン(張韶涵)、胡彥斌(フー・イェンビン)くらいしか知らない。EXO-MのTaoも出演するらしい。

このインターネット番組は録画らしく、SNH48の収録風景の写真も公式アカウントが今日2016/01/22 16:00にツイートしていた。メイキング写真を撮るなら、もうちょっとちゃんと撮ってほしかったけど…。