SNH48今年2016年夏の水着MVメンバー表リーク情報

SNH48の今年の夏の水着MVについて、チームSIIキャプテン・ダイモン(戴萌)がインスタグラムで「数日集中ダイエット、それからまた日に焼けにいかなきゃ」とツイートしていたことからも分かるように、すでにメンバーが決まっているようだ。

ただし例によって、あくまでリーク情報なのでどこまで本当かは分からない。

チームSII
一期生:ダイモン(戴萌)、マオマオ(李宇琪)、Bちゃん(孔肖吟)
二期生:チュンチュン(袁雨楨)、スリー(孫芮)

チームNII
二期生:シャオシャオ(何曉玉)、テテちゃん(黃婷婷)、じゅうなな(龔詩淇)、ユーミー(趙粵)

チームHII
三期生:ルーシー(王璐)、ニーちゃん(謝妮)、モンスター(劉炅然)、ドゥードゥー(陳怡馨)、メンヤン(許楊玉琢)

チームX
四期生:ダートウ(陳琳)、桃子(李釗)、CoCo(邵雪聰)、ニュース(孫歆文)、炭酸(張丹三)

チームXII
五期生:いーしゃん(段藝璇)、しゃんしゃん(姜杉)、レイレイ(謝蕾蕾)、張怡(チャン・イー)

最年少は三期生ニーちゃん(謝妮)で16歳ということになる。チームSIIは去年の水着MV『真夏のSounds good!』に登場しなかったメンバーが多い。

三期生ドゥードゥー(陳怡馨)は脚の骨折が治り、新公演『アイドルの夜明け』にも初日から出演し、今年は春から本格再始動といった感じ。

四期生は主力メンバーのCoCo(邵雪聰)、炭酸(張丹三)がそろって妥当なところ。

五期生ファンにとっては、洪珮雲(ホン・ペイユン)がいないのはちょっと不満が残るかも。

さて、楽曲は何なんだろうか。もしかしてオリジナル曲?