SNH48姉妹グループGNZ48移籍メンバーが今日上海から2016/03/29広州入り

先日のSNH48の北京姉妹グループBEJ48組の北京入りにつづいて、今日は広州の姉妹グループGNZ48組が上海からいよいよ広州に出発したようだ。

前回の北京行きと違って、今回は広州に飛ぶメンバーや、宿舎で同室だったメンバーがはっきりと広州という地名を出して、中国ツイッター(新浪微博)のツイートで別れを惜しんでいた。

↓こちらは五期生だんご(陳雨琪)の広州へ飛び立つ空港でのファン撮影写真。

同じ五期生の周怡(チョウ・イー)が今日のお昼2016/03/29 11:27のツイートで以下のように書いている。


五期生・周怡(チョウ・イー)「別れの味…言葉ではさよならって言ったけど実は少し落ち込んだよ、だんご(陳雨琪)。これからは私をイー母さんって呼ばないで。遠慮なくイー奥様って呼んでもいいよ。広州に行ってもがんばって~私たち話もしなかったあの頃がなつかしい。あのとき私はあなたを引っ張ってきて、私と同じ部屋だって。あのときあなたがうつむいて話もしなかったこと覚えてる?まるでいじめられっ子みたいに。何でも自分ひとりでがまんして、でもいっしょに住むようになってからは、本当にだんだん大胆になったよね。私にお化けの話をしたり!あなたがどんどん成長するのを見て、変わっていくのを見て、心からうれしいと思う。あなたは総選挙で会おうって言ったね、愛し合いながらも殺しあうんだって。とにかく気をつけて。時間と距離が離れても友情は色あせないから」(2016/03/29 11:27

広州組の五期生はツイートから筆者が拾えたかぎりで以下のとおり。これら五期生に、上海でデビューしていない六期生から20名強が加わって、広州で活動するらしい。

高源婧(カオ・ユェンチン)、アイチャー(曾艾佳)、キコ(李沁潔)、アベル(張凱祺)、CK(陳珂)、このは(劉夢雅)、ヨウヨウ(劉筱筱)、ペイペイ(林嘉佩)

これで北京、広州展開のメンバーは全員現地入りしたことになる。これからの展開が楽しみ。