SNH48、北京BEJ48、広州GNZ48関連動画を気まぐれでご紹介:初音ミク踊ってみた、広東語で『君の名は希望』

SNH48メンバーの動画を気まぐれでご紹介。今回は踊ってみた動画2本と、乃木坂46関連。

まず北京BEJ48 チームEの人気メンバー、サンサン(蘇杉杉)とまゆりん(馬玉靈)が初音ミク『39』を踊ってみた!

↓左がサンサン(蘇杉杉)、右がまゆりん(馬玉靈)。踊りのキレについては、まだ六期生なのでOK(笑)

次は広州GNZ48の人気メンバー・のぞみ(馮嘉希)が、なんと乃木坂46の『君の名は希望』を広東語で歌うという、ひねりすぎの動画(笑)。

この広東語の歌詞は彼女のファンが、彼女がこの『君の名は希望』が大好きだと知って訳してくれたらしい。

彼女は自分の名前に「希望」の「希」の字があるので、乃木坂46のこの曲が大好きとのこと。

それにしても広東語で『君の名は希望』を歌ったアイドルは、世界中で彼女だけかも。

大トリは、SNH48チームHII三期生のMiyo(楊惠婷)とユーちゃん(劉佩鑫)のコンビで、初音ミク『金曜日のおはよう』を踊ってみた。

そして同じ曲をSNH48チームHII三期生ななこ(張昕)が踊ってみた。

↓左の女の子がMiyo(楊惠婷)、右の男の子?がユーちゃん(劉佩鑫)

↓ななこ(張昕)版

そしてこの動画のツイートに添えられていた写真をどうぞ。

まずユーちゃん(劉佩鑫)とMiyo(楊惠婷)のカップル。

ユーちゃん(劉佩鑫)はイケメン、Miyo(楊惠婷)はカワイイ。

↓ユーちゃん(劉佩鑫)

↓Miyo(楊惠婷)

そしてここからは、ななこ(張昕)。

やっぱり、AKB48にあっちゃんがいなくなった今、時代はSNH48のななこ(張昕)だな。

以上