SNH48チームNII『BINGO!』MV完全版公開、主役はエンジェル(唐安琪)

SNH48チームNIIの『BINGO!』MV完全版が公開された。

一人だけ欠席している友だちの帰りを迎えるために、それぞれプレゼントを準備して待っている仲良しのクラスメートたち、という設定。

最初に出てくる、その欠席中のクラスメートの机の落書きは、天使のはね。

それが最後にはジグソーパズルになる。

パズルの最後のピースがはまって、やっと完成するSNH48チームNIIの『BINGO!』

なおこのMVに出演していないのは、このMVの主役、大やけどで療養中の二期生エンジェル(唐安琪)。ドラマの撮影で参加できなかった、二期生キクちゃん(鞠婧禕)。仕事の都合で参加していない、二期生リサ(陸婷)、二期生ユーミー(趙粵)。今も活動休止中の二期生パンダ(董艷芸)。

以下、画面ショットで、チームNIIメンバー名をあらためてご紹介。

二期生エディン(陳佳瑩)

2.5期生オレンジ(陳問言)

二期生ななし(馮薪朵)

二期生じゅうなな(龔詩淇)

二期生シャオシャオ(何曉玉)

二期生テテちゃん(黃婷婷)

六期生UK(黃彤揚)

二期生シャオスー(林思意)

二期生カチューシャ(李藝彤)

二期生ローラン(羅蘭)

二期生愛ちゃん(易嘉愛)

二期生ルーリー(曾艷芬)

五期生スイスイ(周怡)

三期生チャーチャー(張雨鑫)。左から3番目、眼帯をしている。

それから、このMV撮影後にSNH48運営会社が卒業退団させた六期生メンバー2人。

鄧艶秋菲(ドン・イェンチョウフェイ)

錢藝(チェン・イー)。いちばん左。

これで16人そろったので、ようやく『BINGO!』MVの撮影が開始できたということ。

ちなみに、オーディション直後2013/08にお披露目された二期生メンバーは、以下の写真の34名。今は22名。

MVの途中、白黒で映し出される、じゅうなな(龔詩淇)とテテちゃん(黃婷婷)が話している内容は次のとおり。


Hello!
最近元気?
ずっと会ってないから、みんなすごくあなたに会いたい。
それから私たちみんな、しっかり勉強して努力してるよ。
あなたも早く良くなって帰ってきてね。