SNH48二期生チームNIIローラン(羅蘭)退団か?

SNH48二期生チームNIIのローラン(羅蘭)が退団するかもしれないというウワサ。

ローラン(羅蘭)の2016/09/10 23:04の中国ツイッター(新浪微博)のツイートが、退団をにおわせているとのこと。

日本語試訳しておく。


ローラン(羅蘭)
チャーチャー(張雨鑫)生誕祭おめでとう!(訳注:この日は同じチームNIIで三期生チャーチャー(張雨鑫)の生誕祭だった)

あなたが入団したばかりのころ、私に「おうし座との相性は完璧」って言ってくれたことをまだ覚えてる。

あなたは自分がおうし座だとは言わなかったけれど、

後でやぎ座だと知ったよ、

この詐欺師め。。。

でも私たち好きな食べ物が同じ

ニラ以外はね!

だからやっぱり仲の良い友だち、

でもあなたは友だちがたくさんいて、

私を可愛いってほめてくれる

それからまた別の子を可愛いってほめてるのを聞いて

ちょっと腹が立った……

それから、私は一つ決心をした。。。。

それは。。。

今後。。。

公演では。。

あなたが私のポジションを踊るってこと、

わたしは今後公演には出ないということ…………

がんばって!

あなたはずっとすごかった!

ずっと私とみんなを楽しませてくれる、

あなたなら出来ると信じてるよ!

最後に、ファンのみんなに言いたいことは、

夜になってこの決心をするべきじゃないとはわかってる

でも

私のことを好きになってくれた人の、私への応援に感謝します。。

ごめんなさい。。。

本当にごめんなさい。。

みんなに完璧な結末を見せることができなくて。

いつか、また。


最近ローラン(羅蘭)は、まだデビュー前のSNH48七期生にダンスを教えたり、充実した活動をしているように見えたんだけれど、退団すると読めなくもない。真相はどうなんだろう…。

本当に退団するとしたら、またSNH48チームNIIが一人減ってしまう…。