SNH48七期生オンライン生放送より:とりあえずこの6人から名前を覚えよう(汗)

SNH48の2016/09/15中秋節特別講演で七期生がお披露目されたばかりだが、SNH48運営が開発したスマホアプリ「Pocket48」のオンライン生放送機能で、さっそく七期生のうち6名が生放送をしていた。

ダイジェスト版でどうぞ。とりあえずこの6人の顔と名前は覚えましょう(汗)

最後の方で七期生メンバーがボカロ曲『極楽浄土』を日本語で歌い出すところがあるが、残念ながら大人の事情でカット。

この生放送中に、チームNIIのヤーヤー(張雅夢)と許逸(シュー・イー)は、さっそく公演デビューということで退席。

この6名のうち、Yoki(袁一琦)だけがチームHIIで、残りの5人は全員チームNII。

ヤーヤー(張雅夢)ははっきりした目鼻立ちで、デビュー公演の自己紹介MCでもまったく物怖じしたところがないので、すぐに人気が出そう。チームNIIの五期生、六期生は、ちょっとプレッシャーかも。

Yuriko(江真儀)は積極的に周囲をどんどんリードしていくタイプなので、彼女は彼女でチームNIIの中でも存在感を示せそう。

七期生の大量参加で、また別の意味で楽しみになってきたSNH48チームNIIです。