SNH48第三回総選挙曲MVメイキング、「四千年に一人の美少女」キクちゃん(鞠婧禕)ソロ曲MVメイキング予告編

SNH48第三回総選挙関連の動画をまとめてご紹介。

北京BEJ48運営が、BEJ48メンバーのライチ(李梓)、シャンバオ(孫姍)、いーしゃん(段藝璇)を中心に編集した、SNH48第三回総選挙オリジナル曲、アンダーガールズ『ロマンチック・メロディー』、ネクストガールズ『アイヨアイヨ』MVのメイキング映像。

MV撮影が韓国で行われたので、ロケ地は韓国。

北京BEJ48から、SNH48第三回総選挙の上位48名に入ったのはこの3名だけなので。

ライチ(李梓)は六期生にして脅威のアンダーガールズ入りで『ロマンチック・メロディー』MVに出演。いーしゃん(段艺璇)、シャンバオ(孫姍)はネクストガールズで『アイヨアイヨ』MV。

そして上記2本のMVのうちアンダーガールズ『ロマンチック・メロディー』MVについて、SNH48運営が編集した別メイキングがこちら。

SNH48メンバー中心に編集されているが、北京BEJ48のライチ(李梓)もちゃんと映っている。さすがSNH48運営のメイキングの方が、ちゃんと楽曲とシンクロしたメイキングになっている。

最後に、ため息の出るような、「四千年に一人の美少女」キクちゃん(鞠婧禕)オリジナルソロ曲『Every Day』MV予告編。

ちょっとだけ感動したのは、最後のタイトル画面でキクちゃん(鞠婧禕)の英語名が「KIKU」と書かれていること。

(ちなみにこのブログで、キクちゃんの名前の前にいちいち「四千年に一人の美少女」と付けているのは、単なるSEO対策なので気にしないでください(汗))