大やけどを負ってリハビリ中のSNH48エンジェル(唐安琪)が母親と街に出かけられるまでに恢復中

大事なツイートをご紹介し忘れるところだった。大やけどを負ってリハビリ中のSNH48二期生チームNIIエンジェル(唐安琪)が、2016/11/15 17:33にうれしいツイートをしてくれていた。

先週と先々週の週末、お母さんといっしょに映画を見に行った。先週末は散歩に出かけた、疲れたけど、新鮮な空気を吸えて本当に良かった、というツイート。

自分の脚でかなり自由に出歩けるようになっているとのことで、本当に奇跡的な恢復。よく食べてしっかり体力をつければ、前座で『ロマンスかくれんぼ』を歌うのも夢じゃないかもしれない。

こういった希望の光で、すべてが救われる気がするのも、SNH48グループの素晴らしいところ。