北京BEJ48、広州GNZ48のクリスマス&ハッピーニューイヤーEPの曲名が判明

北京BEJ48、広州GNZ48の新曲情報が判明したようだ。

下図の情報を日本語でまとめておく。

ファーストEPの北京BEJ48『元気覚醒』、広州GNZ48『あなたの知らない私』と同じく、全体的に広州GNZ48の楽曲の方が長め。

北京BEJ48新曲:

『微笑的向日葵(ひまわりの微笑)』3分20秒
BEJ48が舞台で輝く背後には多くの努力がある。時には戸惑いもあるが、固い信念は変わらない。

『银白色旋律(銀色のメロディー)』1分50秒
ぼたん雪が積もる美しい雪景色、メンバーたちはいっしょに雪合戦、大自然がもたらす美しい時を楽しむ。
(訳注:2分以下の曲ってどんなんだろう)

『爱似fantasy(愛はファンタジー)』3分12秒
メンバーは生き生きした歌声で未来の人生への気持ちを歌い、女の子の気持ちをきめ細やかに描き出す。

『冬季恋(冬の恋)』2分10秒
クリスマスが終わると年越しを迎える、楽しい雰囲気の中、恋への美しい憧れを思い描く。

『星空下的约定(星空の約束)』3分59秒
ウキウキする曲風、温かな音楽、思い出と夢の歌詞をめくると、もう一度BEJ48のこれまでの成長、夢を追いかける誓いに出会う。

広州GNZ48新曲:

『回家(家に帰ろう)』4分28秒
家に帰ろう、がらんとした街、雪の舞う夜、私の夢は満天の雪のよう、最終の地下鉄の、一両に身を隠す

『新年好(ハッピーニューイヤー)』3分6秒
みなさんこんにちは、私たちはGNZ48です。ここにみなさんの新年をお祝いし、全てが順調で、商売繁盛をお祈りします。

『夢飛船(夢の飛行船)』4分4秒
みなさん勇気の博物館へようこそ、夢のために流す汗の一滴一滴がすべて星となって輝きます。

『青春不敗(負けない青春)』3分37秒
ダメな結末はさらにダメになるかも。だったらバカな子どもに戻ろう。困難だって大声で笑い飛ばして、人が何を言っても気にしない、成功するか失敗するかなんて関係ない、それでも青春は負けない。

『拆封未来(未来の封切り)』3分47秒
笑顔で一杯のリュックを背負って、毎日一人で旅立つ。クローゼットからリビングへ、バルコニーのロッキングチェアーはパリ旅行のようにロマンチック。