上海SNH48新派生ユニット「SEVEN SEN7ES」メンバー7人分のティザー映像まとめ

SNH48の新派生ユニット「SEVEN SEN7ES」のティザー映像が、全メンバー7人分そろったので、つなげてまとめてみた。

新ユニットの公式サイトはこちら http://www.7sensesgirls.com/

メンバーは以下の7人。最後のアルファベットはこの派生ユニットでのメンバー名。

ちなみに現地ファンはネットで「734」(seven san si)と略している。

SNH48二期生チームNII Akira(趙粵)AKIRA
SNH48一期生チームSII Bちゃん(孔肖吟)BEE
SNH48一期生チームSII ダイモン(戴萌)DIAMOND
SNH48三期生チームHII メンヤン(許楊玉琢)ELIWA
SNH48一期生チームSII キキ(許佳琪)KIKI
SNH48四期生チームX ダートウ(陳琳)LYNN
SNH48一期生チームSII タコちゃん(張語格)TAKO

この7人は韓国でダンスの特訓をしていたので、おそらくfuture bassやtrapを中心とするEDMとダンスが売りのユニットになるはず。

暴走族上がりの映像プロデューサが制作したような、このティザー映像のセンスはとりあえず横に置くとして(笑)、ターゲットにしている顧客層がいまひとつ分からない。

SNH48の派生ユニットとして、すでに2000年以降生まれの「Color Girls」がある。(厳密にはSNH48チームXインバオ(陳音)だけ1999年生まれ)

今回の「SEVEN SEN7ES」と、SNH48グループのコンセプトの関係がよく分からない。

ティザーがこういった成熟したセクシーな女性のイメージで、営業のお仕事に行ったとき司会者とどういうキャラクターの作り方で話すのだろうか。

この7人は上海SNH48星夢劇院での定期公演では、いつもどおり48系アイドルのイメージで振る舞う。ちょっとイメージにギャップがありすぎるように思うのだが。

明日2017/03/27(月)の「SEVEN SEN7ES」の正式な発表会がどうなるか。